トム・クルーズ2度目の破局 映画で共演のヘイリー・アトウェルと

海外エンタメ 海外エンタメ
トム・クルーズ
トム・クルーズ

 トム・クルーズ(59)がヘイリー・アトウェル(40)と2度目の破局を迎えたという。

 トムは、来年公開予定の『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』で共演しているヘイリーと、昨年9月に一度破局したものの復縁していたが、今回2度目の終止符を打ったとみられている。

 ある関係者は、ザ・サン・オン・サンデー紙に、「残念ながら、彼らは上手く行きませんでした」と話し、「2人はすごく気が合い、とても相性が良かったので、今年に入ってから、静かにやり直すことを決めたのです」と続けた。

 さらに、「プライベートでは上手く行っていたものが、公になるとそうとは行きませんでした。カップルとして大騒ぎされていましたからね」と語り、「今2人は、友達同士でいる方が良いと決心したのです」と明かした。

 また同関係者は、トムとヘイリーのロマンスは「カメラの前だけ」という噂については、「トムとヘイリーの交際は本物です。それとは逆の噂がありますが、決してカメラの前だけのものではありませんでした」と否定した。

 ヘイリーは5月、トムの最新作『トップガン マーヴェリック』のプレミアに出席していたが、それはトムを「純粋に応援する」ためにしたことだと同関係者は続けている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース