トム・クルーズ 人気女優との交際に多忙で終止符「まだ仲はいい」映画PR活動は一緒に

海外エンタメ 海外エンタメ
 トム・クルーズ
 トム・クルーズ

 俳優トム・クルーズ(59)と女優ヘイリー・アトウェル(39)が破局したようだ。映画『ミッション:インポッシブル7』の撮影中に交際を始めていたと思われる2人は、その関係を正式に発表したことはなかったものの、約1年間の交際の末に破局を迎えたと言われている。

 関係者はザ・サン紙にこう話す。「撮影期間中は濃い時間を一緒に過ごしてきました」「とても気が合いましたし、もちろん、お互いとても魅力的なハリウッドスターですからお似合いだったんです」「でも最新作の製作が終わりに向かうに連れて、また友達に戻ることに決めたんです」「2人の撮影スケジュールはびっしり詰まっていますし、トムは今後も仕事が山積みです。それに、プライベート機やヘリコプターで飛び回っていますから、別れは自然な流れだったようです」

 互いに納得した上での別れだったとみられており、来年の公開時にはプロモーション活動を一緒にやることに支障はないようだ。「2人とも今後も一緒に仕事をすることは問題ありません。残念ではありますが、ただ上手くいかなかっただけです。まだ、仲は良いですよ」とその関係者は続けた。

 トムとヘイリーは今年の夏、テニスのウィンブルドン選手権で一緒にいるところを目撃されていたほか、ローマでの撮影の合間には手をつないでいる姿も目にされていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース