アイドルグループ「♯よーよーよー」森香穂が活動休止 デビューから4カ月 運営が提示も「懲戒的な意味は全くない」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
森香穂
森香穂

 7人組女性アイドルグループ・♯よーよーよーの森香穂が、4日から活動を休止することが3日、グループの公式ツイッターで発表された。

 ツイートによると、活動休止は運営側が森に提示し、話し合いを行った結果決まったという。その上で「懲戒的な意味合いは全くなく、今までの活動やパフォーマンスにおいてもグループ結成から現在に至るまで多大なる貢献をしていた1人として認識しております」と説明。森の今後については「タレント活動は精力的に行い事務所としてもそれをサポート致します」とした。

 森も同日、自身の公式ツイッターを更新。活動休止を報告した上で「私自身とても充実した日々を過ごさせて頂きました。そして暖かく見守ってくださったファンの方々運営の方々には感謝でいっぱいです。これからもメンバー7人の事をよろしくお願い致します」とつづった。

 ♯よーよーよーは芸能事務所「ゼロイチファミリア」の所属メンバー7人で今年1月に結成。4月に初のワンマンライブを行った。森は2017年3月にアイドルグループ・STU48に1期生として加入。19年12月に卒業し、ゼロイチファミリアに移籍していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース