THE RAMPAGE長谷川慎 初写真集で体脂肪率3%の肉体美全開

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
初写真集「CHARACTER」での長谷川慎お気に入りカット 黒スーツに丸眼鏡姿がクールな印象を与える
 (撮影/荒木勇人)
初写真集「CHARACTER」での長谷川慎お気に入りカット 黒スーツに丸眼鏡姿がクールな印象を与える (撮影/荒木勇人)

 ダンス&ボーカルグループのTHE RAMPAGE・長谷川慎(23)が自身初のソロ写真集「CHARACTER」を8月3日に発売する。出版元の小学館が29日、発表した。

 人気パフォーマーの魅力が詰まった写真集。体脂肪率3%の肉体美を披露するなど、変幻自在の個性が表現された。エイトパックに仕上がった腹筋が特徴の一枚は、高級ホテルのバスルームで撮影。黒スーツに丸眼鏡姿、革ジャンとリーゼントで決めたロックスタイルなど、タイトル通り多彩な〝キャラクター〟が発揮された。

 長谷川は「ファースト写真集“CHARACTER”は僕の頭の中にあるイメージを全て形にして個性を爆発させた作品になっています。写真集の中の自分はもはや“長谷川慎”ではなく1つ1つのシーンが別人のようで、変幻自在に性格/人格=“CHARACTER”を変化させながら写真集という作品を創りあげています。今までの人生の中で1番輝いている瞬間が詰まっていてこれからのアーティスト活動への可能性と振り幅を感じられると思います。皆さん、ぜひ手に取って何かを感じていただけたら幸いです」と手応えを述べた。

 長谷川慎は1998年7月29日生まれ、神奈川県出身。EXILEファンの母親の影響で小学3年の頃にダンスを始めて、ダンススクールEXPGに通う。2011年からGENERATIONSのサポートメンバーとして活動し、14年のオーディション「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」でTHE RAMPAGEの候補メンバーに選出され、パフォーマーとして17年1月にデビュー。俳優業にも進出している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース