ベッカム長男、5億円披露宴の〆はウェンディーズのチーズバーガー

海外エンタメ 海外エンタメ
ブルックリン・ベッカムとニコラ・ぺルツ
ブルックリン・ベッカムとニコラ・ぺルツ

 元サッカーイングランド代表のデビッド・ベッカムの息子ブルックリンと女優ニコラ・ぺルツの結婚式で、招待客に3ポンド(約480円)のハンバーガーがふるまわれたという。総額費用300万ポンド(約4億8000万円)とされる結婚式披露宴の締めとして、ファストフードチェーン、ウェンディーズのトラックからチーズバーガー、フライドポテト、チキンナゲットが提供されたそうだ。

 ブルックリンは英ヴォーグ誌に「僕のアイデアで、最後の仕上げとして完璧だった」と明かし、ニコラは「ウェンディーズのトラックが来るまで私たちは全然食べなかった。それからハンバーガーを3つ頂いたけどね」と続けた。ちなみにニコラの父でビリオネアのネルソン・ぺルツは同チェーンのチェアマンを務めるほか、主要投資家でもある。

 先月9日にぺルツ家所有の推定7600万ポンド(約121億円)とされるフロリダ州パームビーチの大豪邸でディオールの特注ドレスとスーツに身を包み挙式した2人、デヴィッド・ボウイの結婚式に影響を受けたことを明かしてもいた。

 ちなみに父デビッドは1999年のヴィクトリアとの結婚式の際、ミニチュアのカウボーイ・ハットを赤ちゃんだったブルックリンに被せたことを息子に謝っていたという。

 一方、結婚式でのメインの食事にはオヒョウ、フィレミニヨン、ヴィーガン・オッソブーコがふるまわれ、ニコラの好物のデーツが山盛りだったそうだ。

 エヴァ・ロンゴリアやビーナス・ウィリアムズ、セリーナ・ウィリアムズらが招待されていた式では、ブルックリンは母ヴィクトリアをステージに上げダンスを披露、父デビッドと妹ハーパーがそこに参加し、弟ロメオとクルスも迎えパーティーを繰り広げていたという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース