ロン・ハワード(68)が、娘の結婚式を司ったことがわかった。映画『ダ・ヴィンチ・コード』などで知られ、妻シェリルとの間に4人の子供がいるるハワード監督が1日に行われた次女ペイジ(37)と俳優ティム・アブ=ナスル(41)との挙式で司式者を務め、長女のブライス・ダラス・ハワード(41)がブライズメイドを担った。
映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の公開を控えるブライス・ダラスは、インスタグラムにニューヨークのセントラルパークで行われた挙式の写真を投稿。「新婚カップルおめでとう!パンデミックの後やっとたどり着いたこの特別な瞬間だったけど、あなた方2人を祝福するにはこれ以上の完璧な日は想像できないわ。ティム、あなたを私の弟と呼べることに感謝と喜びで一杯よ!!!」とキャプションをつけている。
また、ハワード監督も自身のインスタグラムで娘夫妻を祝福。「私達のペイジは花の女神のように見えたよ。彼女は、本当に私が見た中で最も美しいドレスの一つだった。新郎のティムも素敵だったよ。司式者を務めたことは私にとって比類のないハイライトだった」と綴っている。
ティムと2020年に婚約した後、新型コロナの影響で挙式を延期していたペイジも自ら写真を投稿、結婚式は「人生で最も美しい日」だったとした後、関わった人全てに感謝の言葉を述べていた。