グラドル森咲智美 経営エステ店絶好調「47都道府県に出したい」 快挙だ!インスタも500万人突破

杉田 康人 杉田 康人
自身のエステ店「CLASS GINZA」のオープニングレセプションパーティーに登場した森咲智美
自身のエステ店「CLASS GINZA」のオープニングレセプションパーティーに登場した森咲智美

 グラビアアイドルの森咲智美(29)が4日、東京・銀座で自らが立ち上げたエステサロン「CLASS GINZA―PREMIUM BODY LOUNGE―」のオープンを記念したパーティーを開いた。

 自らが取締役として経営に携わり、プロデューサーとして美容メニューなどを考案。3月1日の開店後は順調に客足を伸ばしており、新たな出店も模索している。この日は〝女性実業家〟のいでたちでイスに深く座り、妖艶に足を組んだ森咲は「47都道府県に店を出したい」と、エステの全国展開を目標にした。

 男性客だけでなく女性客も多いといい、自身も施術を受ける。「私のようなボディーになれます!ドMなので指圧の痛みが好き。体の中からやってくれている感じ」と、性癖をばらしながら効果に自信を見せる。

 店舗の施設充実などを目的としたクラウドファンディングでは、エステや美容メニューを受けた後に森咲と食事ができる最高100万円のコースを用意。台湾在住の男性が、すでに名乗りを上げているという。

 3日にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト」では、ノースリーブの体操着姿を披露。同日にインスタグラムのフォロワー数が、500万人を突破した。日本の芸能人としては7番目となる驚異的人数。森咲は「日本だけじゃなく、海外の方にも注目されるようになった。世界にも目を向けていきたい」と、快挙に胸をふくらませた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース