高橋ユウ モデル仲間の嫌がらせ スッピンで騙して呼び出しパーティーへ「この子、モデル~」

デイリースポーツ デイリースポーツ
高橋ユウ
高橋ユウ

 モデル・高橋ユウが27日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演した。

 飲み会が話題となり、モデル仲間を連れてきてほしいと頼まれることも多いかと聞かれると、逆にモデル仲間から受けた嫌がらせを明かした。

 「モデル友達に誘われることがあったんですけど、誘い方が、みんなで飲むからおいでじゃなくて、誕生日プレゼント買いたいからついてきてって誘いがいきなりあって」と説明した。

 「家にいて、すっぴんだから、メークもなんもしてない」と言うと、「大丈夫、一緒におでかけするだけだから」と誘われたという。

 しかし、待ち合わせ場所にいくと、「ごめん、プレゼント渡す流れで、一瞬パーティーに顔出したいから付いてきて」と頼まれたという。

 「その子はバッチリメークですけど、私ほんまドすっぴんのスウェットで」と全く家にいた状態のまま付いていくと、「モデル友達が、この子モデル~って」と紹介したという。「すっぴんの私をモデルと紹介するのがあったんですよ」と明かし、驚きの声があがる中、「めっちゃひどくて、それから行かないようにしてる」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース