華原朋美 グリーン車で爆睡、夫が撮影か ファンへの非礼に激怒騒動から一転

デイリースポーツ デイリースポーツ
 華原朋美
 華原朋美

 歌手・華原朋美(47)が25日、ブログを更新。仕事のため、マネジャーの夫、2歳の息子と3人で大阪に向かっていることを写真とともに報告した。

 華原は21日、ツイッターで専属マネジャーでもある夫がファンに非礼な態度をとっていたことが発覚したとして、「主人の行動に対して決して許す事はできません」と激怒。22日にも「主人がとんでもない、ありえない態度を取ってしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪。18日に公開していた夫とのラブラブ2ショット写真を投稿ごと削除したこともあり、ファンから離婚を心配する声があがっていた。

 仲直りしたのか、24日には一転、夫と3人で美容室でカットしてもらったことを家族3ショットともに報告。25日に大阪に向かうことを明かし、「新幹線の中では家族3人ちょっとした旅ですかね笑」と予告していた。

 25日夜には、ブログに、新幹線のグリーン車で、グッチの半袖ニットを着て爆睡する写真を投稿。隣の席には息子が写っており、夫が撮影した写真とみられる。

 今年1月からダイエットに励み、約25キロの減量に成功し、今もジムでトレーニングを続けているが、「大阪は美味しいものが沢山あるイメージもあるので、たんまりと食べたいなぁと思っています」と大阪グルメを楽しみにしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース