華原朋美「主人の行動決して許す事はできません」投稿に心配の声「話し合って」

デイリースポーツ デイリースポーツ
華原朋美
華原朋美

 歌手・華原朋美(47)が21日午後8時前に、ツイッターを更新。「主人の行動」を「決して許す事はできません」と投稿し、心配の声が渦巻くなど波紋が広がっている。

 華原は2019年8月に未婚のまま男児を出産。47歳の誕生日だった昨年8月17日、専属マネジャーでイベント会社社長の40代男性と結婚した。

 華原は21日夜、「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません。」と投稿した。

 フォロワーからは「私がお声掛けさせて頂いた時には、そのようなことは無かったので少し残念です。朋美さんを守る為でもあったのではないでしょうか」「旦那様は旦那さまで華原朋美さん自信を守ろうしてくれたのかもしれませんよ」「ご夫婦でしっかり話し合って」「どうか仲間直りして夫婦円満で頑張ってください!」「よくご主人様と話し合って下さいね どうか見捨てないでほしいなぁ~」「朋ちゃんを守ったのでしょうが、シッシッは嫌ですね」「旦那さんが反省して変われますように!」と様々な反応が寄せられている。

 華原はこの投稿の直前、「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」と投稿していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース