豪人気歌手と米人気歌手の破局は「水泳」が原因だった 五輪目指すトレーニングで"すれ違い"

海外エンタメ 海外エンタメ
コーディー・シンプソン
コーディー・シンプソン

 歌手コーディー・シンプソン(25)が歌手で女優のマイリー・サイラス(29)と破局したのは、水泳に集中するためであったからだと明かした。およそ1年間の交際後、2020年8月に別れを迎えた2人だが、コーディーが五輪出場を目指してトレーニングするため地元オーストラリアに帰国する必要があったのに対し、マイリーは仕事のためアメリカを離れることはできなかったことが原因となっていたようだ。

 豪ラジオ番組『ザ・カイル・アンド・ジャッキー・オー・ショー』に出演した際、コーディーはこう語っている。「それぞれの人生で別々の方向に向かっていることが分かっていたから、2人で決めたことだった。その頃、僕はトレーニングを始めたところだった。だから僕の生活は変わっていて、ちゃんとプロとしてやるためにはオーストラリアに戻る必要があり、彼女はニューアルバムを出してツアーに出ることになるとも分かってた。道の分岐点を迎えたっていう話だったんだよ」

 しかしお互いにわだかまりは一切残っていないとして、「僕らはそれぞれ別々の状況にあった。一緒に素晴らしい1年を過ごしたし、コロナのロックダウンはずっと一緒に暮らしていたしね」と続けている。

 マイリーも破局後、コーディーとは付き合う前から長年の友人であったため、これからも友達としての関係は維持していくつもりであると話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース