アグネス・チャン 髪カール中に火傷、頬に約5cmの痕「ここまでひどいとは」「痛々しい」

デイリースポーツ デイリースポーツ
アグネス・チャン
アグネス・チャン

 歌手のアグネス・チャンが18日、火傷の傷痕の写真をブログに投稿し、「痛々しい」「ここまでひどいとは」と心配の声が寄せられている。

 アグネスは15日、歌番組の収録のため、髪の毛をヘアアイロンでカールしていたところ、頬を火傷したことを明かしていた。16日には皮膚科に行ったといい、アグネスも元気な様子でブログを更新していた。

 18日、「火傷の治り具合です」と患部の写真を投稿。「クリームをつけて、ガーゼを当てて、テープします。その上から冷やしています。本当に綺麗になるといいですね」とつづったが、火傷は5センチほどの大きさで口の方に向かって縦に痕(あと)ができていた。

 ファンからは「お大事に」という言葉とともに、「えーここまでひどいとは思っていなかったです。早く治りますように。。。」「この写真を見て驚きました。4/15の写真と比べると酷くなっている気がしますが、実際はそうでない事を願います。良くなる事を祈っています!」「痛々しい」「思っていた以上に激しいですね」「びっくりしました!大変でしたね 痛いでしょ 跡が残らないとよいですが」と心配の声も届いている。

 インスタグラムには16日、傷部分を冷やしている写真を投稿していた。
あなたの感想は?

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース