なえなの初写真集「これまで出してこなかった自分を見せた」 発売前に異例の3刷達成

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
『なえなの1st写真集 なえとなの』の書影(撮影:細居幸次郎)
『なえなの1st写真集 なえとなの』の書影(撮影:細居幸次郎)

 新世代マルチタレントなえなの(21)の初写真集「なえなの1st写真集 なえとなの」(撮影:細居幸次郎)が4日、講談社から発売された。Z世代からの共感を集め、ドラマ出演やお天気キャスターなど次々と活動の幅を拡大。発売前に3刷達成と異例の大ヒットを記録している。

 人生初のビキニ、下着撮影にも挑戦した初写真集。タイトルには、SNSからマルチタレントへと活動の場を広げてきたこれまでの「なえなの」と、まだ誰にも見せたことのない新しい本名の「なえ」、両方を見てほしいという思いが込められた。なえなのは「自分自身でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです」と話した。

 これまでにスタイルブック、フォトエッセイとを刊行。写真集を出す夢を叶えたなえなのは「長い方だと5年とかそれ以上ファンでいてくれる方もいるのですが、たぶんどんなに長く応援してくれてる方も見たことがないような写真が詰まっているので、絶対楽しんでもらえると思う!これまで出してこなかった自分を見せてるので、ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいなと思います!」と、ファンにメッセージを送った。

 なえなのはSNSでの活動を皮切りにZ世代の男女から高い支持を得ている21歳。日本テレビ「ズームイン!!サタデー」でお天気キャスターに就任し、朝日放送テレビ「ハレ婚。」で女優デビュー。さらに雑誌「LARME」では専属モデルも務めるなど、マルチなジャンルで活躍中。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース