米の人気モデル、女優 元夫人気ラッパーとの問題はもう過去のこと!?

海外エンタメ 海外エンタメ
キム・カーダシアン
キム・カーダシアン

 米国のモデル、女優、実業家のキム・カーダシアン(41)にとって、ラッパーの元夫カニエ・ウェスト(44)との、公の場での言い争いは過去のものとなっているそうだ。昨年2月にキムがカニエとの離婚を申請して以来、様々な出来事でメディアを賑わせてきた2人だが、キムはそのようなことからすでに「前進」しているという。

 ある関係者はピープル誌に、キムにとってカニエとの「公の場でのいざこざ」はもう終わっているものの、共同で育てている2歳から8歳までの4人の子供に関しては「彼女は彼が子供達に会いたい時に会えることを確かにしています」と語り、「彼女は前に向かって進んでいますし、とても幸せです」と続けた。

 2人の関係は、キムが『サタデー・ナイト・ライブ』でゲスト司会を務めた際に出会ったコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際を開始したことにより悪化、ピートに対するハラスメント的投稿を続けたことによりカニエのインスタグラムのアカウントが24時間凍結されたこともあった。

 しかしながら、今月法的に独身となったキムは、子供達のためにカニエとの関係を良好に保っておく努力をしているとして、「元夫に傷つけられたり怒りの感情を抱いているかもしれないけど、子供達の前では常に『あなた方のパパは最高』って言うべきだと思う。個人的にはどんな状況でも、子育てを一緒にする相手の最大のチアリーダーであるべきよ」と先月話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース