橋本梨菜&森咲智美、初の競輪場一体型ホテルに大興奮 「バンクでファンと日焼け」と衝撃企画も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
(左から)森咲智美、橋本梨菜
(左から)森咲智美、橋本梨菜

 グラビアアイドルの橋本梨菜と森咲智美が24日、岡山県玉野市の玉野競輪場に併設された、日本初のスタジアム一体型ホテル「KEIRIN HOTEL 10」の開業記念式典にゲストとして登壇した。

 2人は23日に同ホテルに宿泊。橋本は「2人とも〝サウナー〟なんで、別々の部屋だったんですが、一緒にサウナに入りましたよ」告白。森咲は「露天風呂もあって、かなり良かったです。整いました」と上機嫌だった。

 テープカット後のイベントにはガールズケイリンのユニホーム姿で登場。橋本は「いいですね。動きやすいです」と着心地に満足げ。森咲も「ピタッとしている感じがいいですね。この衣装でグラビア撮影も良さそう」とノリノリだった。

 〝なにわのブラックダイヤモンド〟の異名を取り、日焼け肌に定評のある橋本。サロンには通わず〝天然〟の日焼けにこだわっているだけに、コロナ禍で外出が減ったことの影響は大きいようで「黒いのに磨きをかけたいので、もっと日焼けしたいんです」と悩みも。「バンクで日焼けしたいですね。グラビアアイドルとバンクで日焼けするイベントなんかいいかも」驚きのアイデアを披露した。

 森咲は同ホテルで、深夜に開催される「ミッドナイト競輪」を観戦したいと希望。「部屋からもいいですが、露天風呂からも競輪を見たいですね。お酒とか飲みながら自撮りもしたい。インスタにアップしますよ」と話した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース