米人気ドラマ出演女優、遺体で発見 死因は不明 行方不明から3日で

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)

 女優のリンジー・パールマンが遺体で発見された。43歳だった。16日に行方不明となり捜索願が出されていたドラマ『シカゴ・ジャスティス』などで知られるリンジーが、その2日後の18日、散歩コースとして人気のハリウッド・ブールバード近くで遺体で発見されたが死因は現在のところ明らかになっていない。

 ロサンゼルス市警が発表した声明によると、18日朝に遺体が発見されたそうで、警察はそれがリンジーのものであることを確認、現在検視官が死因について調査しているという。

 法律ドラマ『シカゴ・ジャスティス』で病理学者ジョイ・フレッチャー役を演じていたリンジーの夫でプロデューサーのヴァンス・スミスはインスタグラムで妻の訃報を伝え、「警察がリンジーを見つけました。彼女は逝ってしまいました。私は壊れています。あとでもっとお伝えしますが、皆さんの愛と努力に感謝したかったのです。彼女の家族のプライバシーの尊重をお願いします」と綴っている。

 同市警は先週、リンジーは13日から行方不明になっていると発表していたが、ヴァンスはインスタグラムを通し最後にリンジーが目撃されたのは15日夜9時だと訂正していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース