パリ在住の中村江里子 ホテル・リッツのバスローブにクロワッサン「優雅」「素敵すぎ」の声

デイリースポーツ デイリースポーツ
中村江里子
中村江里子

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が2日、インスタグラムを更新。伝統と格式あるパリの高級ホテル「リッツ」で撮影を行ったことを写真とともに伝えた。

 3ベッドルームのホテルで一番大きな部屋で、著書「セゾンドエリコ」の私物コーディネートのファッション撮影を行ったという。

 大きく美しい窓のそばに立った中村は、ホテルの「柔らかいピンク色のバスローブ」姿。アンティークなサイドテーブルには、クロワッサンや紅茶、コーヒーのポットなどが置かれている。

 中村は「ついつい現実的な私は…『あのーこちらは1泊おいくらくらいですか?』教えて頂いても、何も変わらないのですが、ひえ~って驚いた後、ここに滞在する方達の生活を思い描いて、勝手に楽しむのが好き」とつづった。

 フォロワーからは「あ~パリの美味しいクロワッサンが食べたいなぁ~♪」「うわ~素敵すぎです」「天井も高く、空間も広く、調度品も素晴らしく!素敵過ぎますね!」「素敵で優雅至福のひとときですね~」「見ているだけで優雅な気分」などのコメントをはじめ、「垣間見える庶民感覚が大好きです」「こんなにもRitzが似合うのに、超自然体なエリコさん。どんな時も素敵です」と気取らない中村の人柄に共感の声が寄せられている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース