人気グラドル森咲智美、銀座に念願のメンズエステサロンオープン クラファンで資金募る

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
森咲智美
森咲智美

 グラビアアイドルの森咲智美が、3月1日に東京・銀座にメンズエステサロン「CLASS GINZA―PREMIUM BODY LOUNGE―」をオープンさせることが3日、分かった。所属事務所が発表した。

 森咲は事務所を通してコメントを発表。「ずっと大切にあたためてきたエステサロンをオープンすることになりました。まさか思い描いてきたお店を皆様にお披露目できる日がくるなんていまだに驚きです」とし、」これもファンの皆さまが応援し、支えてくださっているお陰です。本当にいつもありがとうございます!」と感謝した。

 サロンオープンのきっかけについては、グラビア活動を通じて自分に自信を持つことの重要性を痛感し、「そんな時たまたまメンズエステのプロモーションのお仕事を頂いた事がありました。痩せたい、濃いヒゲをなくしたい、ニキビ跡を綺麗にしたい等、男性も色々な悩みを持っている事を改めて知る事が出来ました。その時に『そんな男性の皆さんに自信をもってもらうためのメンズエステサロンを出店するのはどうだろうか!?』と本気で考えるようになったのがきっかけです」と説明した。

 オープンに向けて、クラウドファンディングも実施。目標額は100万円に設定し、集めた費用は「スタッフの技術・おもてなし等の研修費と最新のマシン購入に使用できたら」という。森咲は「今回この機会を頂けて『人の為になる事、より良くする事を心底考える』という事に徹底し、お越しださった皆様の自信に繋がるように全力を尽くして頑張ります」と宣言した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース