人気バンドメンバー極秘結婚していた!挙式には仲間も参列 コロナ禍のため1年間隠し通す

海外エンタメ 海外エンタメ
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのマイケル・クリフォード
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのマイケル・クリフォード

 人気ロックバンド、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのマイケル・クリフォード(26)が、長年の交際相手であったクリスタル・リーと昨年結婚していたことが明らかになった。2019年に婚約した2人は、昨年1月11日に予定していたバリでの挙式はコロナ禍のため中止していたが、代わりに自宅で結婚式を取り行ったそうで、すでに結婚1周年を迎えたという。

 そのこじんまりした式にはマイケルのバンドメンバーであるルーク・ヘミングス、カルム・フッド 、アシュトン・アーウィンらも出席したそうで、マイケルはピープル誌にバリでの式に向け「クリスタルのことを歌った曲を書いたかも」ともほのめかしている。

 予定通りにはいかなかったものの、2人は愛する人たちに出席してもらえたことは嬉しかったとして、「親しい友人が一堂に集まれたのはコロナ以来初めてのことだったから、すごくうれしかった。極秘にはなってしまったけど、正式に結婚して、夫と妻になれたことはとても特別だった」と2人は話している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース