第2子妊娠中の人気モデル ドーナツを渇望「食べたくてしょうがない」

海外エンタメ 海外エンタメ
カイリー・ジェンナー
カイリー・ジェンナー

 モデルのカイリー・ジェンナー(24)が、米ドーナツブランド、クリスピー・クリーム・ドーナツを身体が欲していると明かした。ストーミちゃん(3)に続くトラヴィス・スコット(30)との第2子を妊娠中のカイリー。既に出産を済ませたのではないかという噂を否定、甘いものが食べたくてしょうがない毎日のようだ。

 同ブランドのドーナツが詰まったボックスが積み上げられた写真をインスタグラムストーリーに投稿したカイリーは「(母親の)クリス・ジェンナーにクリスピー・クリームが食べたくてしょうがないって言って、朝起きたらこれ」とつづっている。

 一方、先月にはある関係者が、第2子誕生の準備を通してカイリーとトラヴィスはお互いを学んでいるとして、「カイリーとトラヴィスは家で一緒にゆっくりしています。赤ちゃんを迎える最後の準備をしながらです。トラヴィスは妊娠中ずっと協力的でしたが、今は家族としてより多くの時間をカイリーと過ごしています」と話し、カイリーは自宅でストーミちゃんと遊びながら、カイリー・コスメティクスなど自身のビジネスを動かしていると続けた。

 昨年8月に妊娠の噂が出たカイリーだが、翌月に自身のインスタグラムでその事実を公表。後に大きくなったお腹がわかる写真を投稿している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース