安藤なつ 離婚を生報告「本当によかった、すっきりした~」 調停「長く感じた」

デイリースポーツ デイリースポーツ
安藤なつ
安藤なつ

 6歳年下の一般男性と離婚したことが28日に明らかになったお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が29日、水曜アシスタントを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜、午後1時)に生出演。離婚を生報告した。安藤は2019年11月22日、出会いから3カ月で介護職の男性とスピード結婚していた。

 冒頭のトークで、塙宣之からいきなり「離婚成立ということで」と話題を変えられた安藤は「急にきた!」と苦笑。「そうですね、ありがとうございます」と話し、離婚がYahoo!トピックスなどネット記事にもなっていたことに、「自分に興味ないでしょ。なんでこんな…もっと(ほかにネタ)あるだろうって、自分なんかね」と淡々とコメントした。

 今年6月には離婚調停をしていると報じられており、土屋伸之から「調停をしていたからね」と水を向けられると、「終わりましたので無事に。ありがとうございます。よかったです。本当によかったです。すっきりしたぁ~」と年内に“決着”がつき、「すっきり」した胸中を明かしていた。

 安藤側から離婚を求めたと伝えられており、離婚に至るまでの日々を「長く感じましたね。嫌でしたよ、そりゃあ。そりゃあ早く(決着したかった)、ね…」と吐露。「ご心配おかけしてすみません。よかったです。すっきりしました」と語り、土屋から「フリーを満喫してるわけですね」と優しく声をかけられると、「ほんとに楽しい、よかった~」と安堵したようだった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース