ロングコートダディ・兎 M-1控えコロナ肺炎を回顧「味覚なくなり1日5食」

デイリースポーツ デイリースポーツ
ロングコートダディの兎
ロングコートダディの兎

 19日に開催される「M-1グランプリ2021」決勝に出場するお笑いコンビ・ロングコートダディが18日、読売テレビ「あさパラS」にゲスト出演し、先月感染した新型コロナウイルスの病状を振り返った。

 M-1を前に、2人そろって感染。兎は「僕らはまだ、(M-1)予選に間に合ったので、だいぶラッキーなほう」と話し、堂前透は「わらけるくらいしんどかったです」とため息をついた。しかし兎は「僕は肺炎までなっちゃったので、1週間、(熱が)40度から下がらなかった」と本当に大変だったと話した。

 MCのハイヒール・リンゴが「1週間40度切らへんかったのに痩せへんかったの?」と尋ねると、ふっくら体形の兎は「痩せました。5、6キロくらい痩せました」と熱弁。しかしリンゴら出演者は「分からんわ~」と疑問顔。兎は「戻ったんです。味覚がなくなって、食べると満腹中枢が刺激されず、おなかいっぱいにならないんです。1日5食くらい食べていました」と説明した。リンゴが「今は味覚は戻った?」と聞くと、兎は「3割くらい戻りました。じわーっという感じで」と話していた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース