おのののか、自身の“シンデレラストーリー“振り返る 鍵は「欲張りになること」

松田 和城 松田 和城
イベントに出演したおのののか
イベントに出演したおのののか

 タレント・おのののか(29)が7日、Amazonオリジナル映画「シンデレラ」配信記念オンライントークイベントに出席した。

 第1子妊娠中のおのは、紫基調のドレスに身を包み、おなかの膨らみをあらわに登場。東京ドームでのビールの売り子から、タレントとして活躍し、昨年結婚、とまさに“シンデレラストーリー”を体現してきた。「芸能界も自分で応募して『やってやろう』という気持ちで、どんどん目の前のことを自分の手で掴み取るってところから始まったんです。同作のシンデレラのように、少し欲張りなくらいに自分の夢を持っていいと思います」と語った。

 おなかの子供について「あまりプレッシャーをかけないように育てたいです。私が自分のやりたいことをやらせてもらって大人になったように、自分の好きなことを見つけて、それを全力で取り組んでくれるような子になってくれれば」と胸をはずませた。

  2日後の今月9日には結婚1周年を迎える。「最近化粧とかしてなくて飾ってなかったので、家の中でもかわいくして、おいしいものを食べられたら。ドライブも好きなので、ちょっとおめかしして外の空気を吸いに行きたいです」とうれしそうに話した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース