ユリ・ゲラーが激白 宇宙人は人類とコンタクトを望んでる「スピルバーグのシナリオのような接触を準備」

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージです(danielegay/stock.adobe.com)
写真はイメージです(danielegay/stock.adobe.com)

 宇宙人が人類にコンタクトを取ろうとしているとユリ・ゲラーが明かした。スプーン曲げで一世を風靡したゲラーは、地球外生命体の存在に疑いの余地はなく、UFOは何千年にも渡り地球に来訪してきていると語る。

 ゲラーによると、宇宙人はこのたびハリウッド風の上陸を予定しているほか、ホワイトハウス訪問もあるかもしれないという。

 「彼らは私たちを研究しているところです。その真意はわかりかねます。スティーブン・スピルバーグのシナリオのようなコンタクトが準備されており、それは目を見張るものとなるでしょう。ホワイトハウスの芝生かそこらに上陸するでしょうね。宇宙人との遭遇を描いたサイエンス・フィクションが実現します」

 そして、その遭遇は今世紀中に起こるとゲラーは予測。「何千年のうちじゃありませんよ。何百年でもありません。合理的かつ論理的な推測をもとに、60年か75年の間に起こると言っておきましょう」と自信を見せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース