米の“お騒がせセレブ”が第1子出産から1週間で婚約者と破局!不仲の姉と婚約者が“禁断”の連絡

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージです(taa22/stock.adobe.com)
写真はイメージです(taa22/stock.adobe.com)

 米俳優、歌手のアーロン・カーター(33)が、第1子が誕生してわずか1週間で婚約者メラニー・マーティンと破局したという。つい先週、長男のプリンス・リリック君が誕生したばかりの2人だが、不仲で知られるアーロンの双子の姉エンジェルが、メラニーと連絡を取ったことが原因で破局に至ったという。

 家族が成年後見制度下に置こうとしていると主張するアーロンはインスタグラムにこう投稿していた。「大きな嘘があり、姉が俺の元婚約者とコミュニケーションを取って全てを台無しにした。エンジェルが俺を裁判に連れて行こうとしているのを知っているっていうのに」「エンジェル、俺の家族を台無しにしてくれてありがとう」「俺にはひどく人をだます家族がいて、メラニーもずっと俺を刑務所に入れて、成年後見制度下に置こうとしている俺の双子の姉や家族と黙って連絡を取っていた」

 TMZによれば、メラニーは新生児を連れて、友人と共にカリフォルニアからラスベガスへ向かったという。

 メラニーは長時間のお産の末、緊急帝王切開でプリンス君を出産していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース