カズレーザー、芸人忘年会実情暴露 キャッシュレス反対派は「金チョロまかす」|よろず〜ニュース

カズレーザー、芸人忘年会実情暴露 キャッシュレス反対派は「金チョロまかす」

デイリースポーツ デイリースポーツ
メイプル超合金・カズレーザー
メイプル超合金・カズレーザー

 メイプル超合金のカズレーザーが26日、フジテレビ系「めざまし8」で、芸人仲間での忘年会実情を明かし、谷原章介らを爆笑させた。

 この日は東京都が来月から会食人数を1テーブル8人まで緩和したことを取り上げた。12月は忘年会シーズンでもあることから、コロナで疲弊した飲食店などには大きな影響がありそうだ。

 これを受け、谷原は「今年あたり、大規模な芸人さんの忘年会、あるんじゃないですか?」と質問。

 カズレーザーは「どうですかね。去年1年やってなくて、やんないケースの方が多いと思いますし、芸人が大人数集まると、2、3人お金をチョロまかすんで。10人、20人になると結構な人数それやるんで」と言い、スタジオは爆笑。

 さらにカズレーザーは「結構忘年会やってて、主催とかするんですけど、去年やんなかったからもういいかなってなりますね」と、自身で企画する忘年会は今年もやらないかもしれないと発言。「計算が、幹事をやると面倒くさい。未だにキャッシュレスに反対する奴は、お金をどうにかしたい奴なんで」とも語り、谷原を笑わせていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース