グラドル卒業の犬童美乃梨、集大成の写真集に大満足|よろず〜ニュース

グラドル卒業の犬童美乃梨、集大成の写真集に大満足

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
犬童美乃梨
犬童美乃梨

 5人組グラドルユニット「sherbet」が、初の公式写真集「sherbet official photobook」を発売。今年いっぱいでグラビアを卒業することを発表している犬童美乃梨にとっては〝卒業作〟となった。

 ユニットのリーダーを務める犬童は、2019年に「サマー・スタイル・アワード新人類」のカップルモデル部門およびビューティーフィットネスモデル部門で優勝。究極のボディーメークで「グラビア界ナンバー1美ボディー」の異名を取っている。

 このほど、都内で写真集の発売記念イベントを実施した犬童は「かわいい私たちだったり、セクシーな私たちだったり、ライブの写真とかも載っていて、6年と少しのシャーベットが1冊に詰まった写真集だと思います。いろんな私たちを楽しんで下さい」と作品をPR。ユニット活動を振り返り「卒業のタイミングで、この5人で活動できていてうれしく思います。ライブやイベントもすごいたくさんやらせていただいたんですが、すべて楽しい思い出です」と振り返った。

 デビュー以来、ともに活動してきた、〝なにわのブラックダイヤモンド〟の異名を取る橋本梨菜は「もちろん寂しい気持ちもあるんですけど、この写真集が、みのりん(犬童)と5人の卒業アルバムというか、いつどんな時にもこの写真集を見たときに6年間を振り返られるような、そんな一冊になっています。だから前向きに、みのりんの卒業を『みんなでおめでとう』と言いたいです」と祝福した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース