人気ミュージシャンの義理の娘、殺害されていた?沈痛「大切なハンナにさよならさえ言えなかった」

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージです(Alexandra Bonin/stock.adobe.com)
写真はイメージです(Alexandra Bonin/stock.adobe.com)

 ミュージシャンのクリス・ドートリーの義理の娘が殺された可能性があるという。クリスの妻ディアンナの25歳の娘ハンナ・プライスさんが先日、米テネシー州のナッシュビル市内の自宅で遺体で発見された事件で、警察は殺人事件として捜査を進めていることを明らかにしている。

 TMZによれば、ハンナさんの交際相手であったボビー・ジョリーが逮捕されたものの、それがハンナさんの殺人容疑によるものであったかは分かっていないという。

 母ディアンナはインスタグラムへの投稿で娘を追悼すると共に、ハンナさんが死亡時、負傷していたことを明かしており、死因との関連性が調べられているところであると説明した。

 最近自身の母親を失ったところであったクリスは、義理の娘の若すぎる死にとても心を痛めているとして、「最近母をがんで失ったけど、ありがたいことにお別れを言うチャンスがあったし、静かに喪に服すことができた」「でも僕らの大切なハンナにはさよならさえ言うことができなかったし、僕ら一家にとってまた大きな苦しみとなっている」「皆さんからの優しさやお悔やみの言葉に感謝しています」と綴っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース