有名女優 離婚申請から最近復縁した俳優との間に第1子を妊娠 すでに4、5カ月か

海外エンタメ 海外エンタメ
シャイア・ラブーフ
シャイア・ラブーフ

 シャイア・ラブーフ(35)とミア・ゴスに第1子が誕生するようだ。一度は破局したものの復縁したと思われる「トランスフォーマー」シリーズなどで知られるシャイアと「サスペリア」のミアは13日、レストランチェーン、チャック・E・チーズの店内で一緒にいるところを目撃されており、TMZが入手した写真では、ミアのお腹が大きい様子が明らかに見て取れる。

 妊娠「4、5カ月」と思われるミアとシャイアは、2人きりのデートを楽しんでいたようで、店内でアーケードゲームを一緒にしている姿が捉えられている。

 シャイアとミアは2016年にラスベガスで結婚、18年に離婚を申請していたものの、昨年後半に復縁したようで、最近は再び結婚指輪をしていることから、離婚が成立したのかどうかは分からない状態だ。

 一方でシャイアは、19年に短期間交際したツイッグスから、性的暴行や暴力、精神的苦痛を受けたとして訴えられていおり、その訴えに対し当初、「長年、自身や周りの全ての人を虐待してきた」と認めていた。

 しかしながら訴えの多くは「真実ではない」としたものの、女性達は「公の場で彼女達の声明を発表する機会を与えられるべきで、(自分は)自らの行動に対する責任を受けとめなければならない」と続けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース