人気アイドルの妻が第3子出産 何度も流産、あきらめかけた頃に妊娠5カ月

海外エンタメ 海外エンタメ
ニック・カーター
ニック・カーター

 バックストリート・ボーイズのニック・カーター(41)とその妻ローレンに第3子が誕生した。5歳の息子と1歳半の娘を持つ夫妻の間に、最近新たに家族が加わったことを22日、ニックがソーシャルメディアで発表した。

 そこには「うちの赤ちゃんが誕生したことを誇りを持ってお伝えするよ。でも、親としてもう分かっていることだけど、予定外のことは起きるもの。少し合併症とかがあったけど、2日目からは状況が改善してきてる」「皆からの祈りと応援に感謝するよ。また、状況を報告するから」と綴られている。

 男の子と女の子が1人ずついる夫妻だが、ニックは第3子の性別や名前について明らかにしていない。

 夫妻は今年の1月、第3子が誕生予定であることを発表していた。その際ローレンは、これまでに複数回の流産を経験していたことを告白、あきらめかけていた時に第3子の妊娠が発覚したとして、「子供は2人だけだと納得して、そういう方向で進めてた。だから驚きだったわ。妊娠5カ月半くらいになるまで、自分が妊娠していることさえ気づいていなかったの。何も症状がなくて、妊娠を疑うようなことが何もなかったから。そしたらある日、何かが体内で動いているような感じがして、『ニック、何かおかしいわ。お医者さんにいかないと。私どこか悪いんだと思う』って言ったの。私はこれ以上、妊娠できないはずだったから、妊娠してるとは思わなかったのよ」と明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース