45歳の美人女優 マッチングアプリ利用も2度の強制退会 恋人探しで利用も|よろず〜ニュース

45歳の美人女優 マッチングアプリ利用も2度の強制退会 恋人探しで利用も

海外エンタメ 海外エンタメ
アリシア・シルバーストーン
アリシア・シルバーストーン

 女優のアリシア・シルバーストーン(45)はマッチングアプリから2回追い出された経験があるそうだ。2005年から18年にかけてクリストファー・ジャレッキと結婚していたアリシアだが、恋人探しのために出会い系アプリを利用したもののトラブルに見舞われたという。

 『ドリューバリモア・ショー』に出演したアリシアはこう明かす。

 「数年前、私はマッチングアプリをやってみようとしたんだけど、まだ不安があって虚偽のプロフィールを作ったら追い出されてしまった」

 「それからドリュー・バリモアやシャロン・ストーンがやっていると聞いたので、『あの人たちがやれるのなら私もやれる』ってなって、今度は自分自身を設定して続けてみた。かなりの勇気が必要だったけど」

 「そうしたら、ある人とのデートの予定日がセットされた。でも待ち合わせ場所などデート情報を調べていた日に、私は追い出されたの。お相手には申し訳なかった」「私は自分自身でいたのに追い出されたわけ」

 そんな挫折にも関わらず、今も恋をしたいというアリシア。元夫クリストファーとの間に10歳の息子ベア君がいることもあって、完璧なパートナーを見つけるのは簡単ではないそうだ。

 また、自分のアプローチについて同番組でこう続けていた。「私はオープンでいようとしている。若い人でも本当に大人で、多くの事を自分に課し、存在し、つながっていて、彼らはアラフィフよりずっと成熟しているわ」

 そんなアリシアは昨年「しっかりした人」を探していると明かしもした。「一番大切なのは、本当に幸せな人はほとんどいつもありのままの自分に満足している人。しっかりとした人を求めることだと思うわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース