人気女優 自撮り写真を間違って送信「人違いです」の返信に赤面

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェニファー・ガーナー
ジェニファー・ガーナー

 女優ジェニファー・ガーナー(49)が、セルフィーを間違った番号に送信し、大恥をかいてしまったという。『エイリアス』の放送20周年を祝うべく、共演者であったカール・ランブリーに自身のスナップ写真を沿えてメッセージを送ろうとしたところ、知らない人に送ってしまったようだ。

 ジェニファーはインスタグラムにこう綴っている。「本人だと証明するために普段はしないセルフィーを撮ることがあるじゃない?それが『人違いです』って返ってくるのって、謙虚な気持ちになるわよね」

 そんな恥ずかしい思いをしてしまったジェニファーだが、先日にはコロナ禍の生活を経て、自分のたくましさに気づいたと語っていた。「自分がけっこうたくましいんだと分かった。家に一人でいても大丈夫」「子供と私だけでもね。物事が上手くいかなくなっていても大丈夫。もちろん落ち込むこともあるけど、だいたいは平気。出来るときに楽しんで、何もない時は冒険を作り出すことが出来る」

 子供には嫌がられるような馬鹿らしいビデオを撮ったり、レストランのテーマを決めて食事をするなど、何かしら楽しみを見つけているそうだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース