大物俳優 4歳双子大騒ぎでクローゼットの中から番組出演 人気女優の誕生日祝福

海外エンタメ 海外エンタメ
ジョージ・クルーニー
ジョージ・クルーニー

 ジョージ・クルーニーは、チャンバラ合戦で盛り上がっていた双子の子供達を避けて、クローゼットの中でのビデオ通話を余儀なくされたようだ。ジョージは、ジェイダ・ピンケット・スミスのトーク番組「レッド・テーブル・トーク」にビデオ越しに出演。妻・アマルとの間の4歳の双子エラちゃんとアレクサンダー君が大騒ぎをしていたことから、一風変わった場所からジェイダに50歳の誕生日のお祝いの言葉を述べることになったという。

 「クローゼットの中で話しているよ。外では双子達がお互いを剣で叩きあっていて、君の誕生日をお祝いするのに適していないと思ったからね!」とジョージ。またジェイダが50歳を迎えるということは自身も年をとったということだとして「君が50歳になろうとしていると言われた。ってことは僕が60歳ってことだからそんなことは不可能だ。君が39歳なら僕は49歳、そっちの方がずっといいね」と冗談をとばした。

 そして夫ウィル・スミスのことをどうやって我慢しているのかというジョージの質問に対しジェイダが、「どうやって誰かのことを我慢するかですって?自分のことを耐えられるようになれば、他の人皆のことも耐えられるようになる。自分を愛することを学ぶことね」と率直に答える場面もあった。

 このほか、マライア・キャリーやコメディアンのジミー・キンメルなど多数のセレブ達が登場してジェイダの誕生日を祝っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース