トム・クルーズ ヘリコプターで一般人の家の庭に仰天着陸 住人は「驚くべき日。超現実的です」

海外エンタメ 海外エンタメ
 トム・クルーズ
 トム・クルーズ

 俳優トム・クルーズ(59)は、英ウォリックシャー州のある個人宅の庭にヘリコプターで着陸した後、その家の子供たちを同機に乗せてあげたという。現在、英国で「ミッション:インポッシブル」シリーズ最新作を撮影中。近くの空港が閉鎖していたことから、トムは、アリソン・ウェブさんの庭に着陸することを余儀なくされた。

 アリソンさんは、名前を伏せた「VIP」が遅れていることから庭を使いたいと連絡を受けたそうで、「庭にヘリコプターが着陸するのを見て子供達が喜ぶだろうと思ったんです。彼が到着して出てきた時は驚きましたよ」とBBCに話した。

 トムは家族と一緒に写真撮影をした上で、アリソンさんの子供たちをヘリコプターに乗せてあげたという。「彼は子供に直行して話をしました。それから私たちと肘タッチして、『ありがとうございます』って言いました」「そして子供たちがヘリコプターに乗ってみたいか聞いてきたんです」

 またその経験は「超現実的」だとして「驚くべき日になりました。超現実的です。まだ起こったことが信じられません」とアリソンさんは続けている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース