「ハリポタ」ルーピン先生役の俳優が再婚 お相手はサーカス団の元舞台監督

海外エンタメ 海外エンタメ
デヴィッド・シューリスのインスタグラム@officialdavidthewlis
デヴィッド・シューリスのインスタグラム@officialdavidthewlis

 映画「ハリー・ポッター」シリーズのリーマス・ルーピン役で知られるデヴィッド・シューリス(58)が、フランス出身のエルミンと結婚した。1992年から1994年には映画監督のサラ・シュガーマンと結婚生活を送り、元恋人アンナ・フリエル との間には15歳の娘を持つデヴィッドが、今回再婚したことをインスタグラムで発表した。

 キスしている写真やエルミンの数々の写真を公開したデヴィッドは「エルミンに初めて会った時、彼女はチェリーレッドのドット柄のドレスを着て、パイプから煙草を吸っていた。フリーマーケットを巡るサーカス団の元舞台監督だと言っていて、僕は冗談だと思ってたけど本当だった」と思い出を明かしつつ、1年ぶりに家族に会うというエルミンがフランスへ翌日旅立ってしまうと思うだけで寂しいとラブラブぶりを伝えている。

 2人の関係を公にはしてこなかったデヴィッドだが、4月に自身の2作目となる小説『シューティング・マーサ』について話していた時、エルミンのことを「忍耐強い妻」と呼んでいた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース