◆NMB白間美瑠、卒業後は「ヌーディストビーチに行きたい。自分を解放したい」

デイリースポーツ デイリースポーツ
ソロコンサートを行ったNMB48・白間美瑠
ソロコンサートを行ったNMB48・白間美瑠

 グループからの卒業が決まっているNMB48の白間美瑠(23)が9日、大阪・Zepp Osaka Baysideで「白間美瑠ソロコンサート2021~Zeppでも!みるみる~」を行った。

 昨年の初のソロコンはオンラインだったため、駆けつけた1100人のファンに「皆さんの前で歌って踊ることができてとってもうれしい」と笑顔。NMBの最新シングル「シダレヤナギ」「わるるん」「らしくない」「ワロタピーポー」など全22曲を全力でパフォーマンスした。

 映像を使用した「白間美瑠クイズ」では「アイドルを卒業して最初にやりたいこと」を聞かれ、「ヌーディストビーチに行きたい。自分を解放したい。赤ちゃんに戻りたい」と大胆発言をして沸かせた。一方で、登場した仲のいい後輩の加藤夕夏、出口結菜から「(本番前に)楽屋でメッチャ緊張してた。ご飯を口に入れてものみ込まずに放心状態だった」と暴露され、恥ずかしそうにしていた。

 NMB最後の1期生・白間は、8月15日に大阪城ホールで卒業コンサートを行う。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース