ヘンリー・カヴィルが、自身と恋人ナタリー・ヴィスクーソの関係を喜んで欲しいとファンに訴えた。先月恋人の存在をインスタグラムで初公開したヘンリーは、ファンに向けて個人的な手紙というかたちで、ナタリーとの関係についてあれこれ詮索するのを止めて欲しいとお願いしている。
16日のインスタグラム投稿で、ヘンリーはこう綴っている。「親愛なるファンとフォロワー達へ、ちょっとしたコミュニティの発表をしたいんだ。最近、いくつかのソーシャルでの敵意に気がつかざるを得なくなっている。僕のフィードのいたる所でますます広がってるようだ。今のところは憶測という言葉にしておくけど、僕のプライベートや仕事上での関係性についてのものがいっぱい出回っている。『憶測』をしている人々の情熱やサポートには感謝している一方で、残念なことだけど何か言わなくちゃいけない状態にまでなってきている。僕たちは社会的な悟りの時代に生きているんだよ」「驚くほど様々な方法で、侮辱を言ったり不快を表しているあなた達は、今が止める時だ」「推測したり、うわさ話をしたり、インターネット上で自分自身のエコーチェンバー現象にハマっているのかもしれない。でも、あなたの『情熱』は見当違いだ。それは僕が最も大切にしている人々に害を及ぼしている。僕のプライベートや仕事について、一番保守的なネガティブ推測でさえ真実でない。共に社会的な悟りの時代を受け入れて、ポジティブに前進して行こう」
ヘンリーはこの長い文章の投稿で、「僕は恋に、人生にとても満足している。もしあなた方も一緒に喜んでくれたら、この上なく有難い。もしそうでないなら、少なくても自分に誇りを持てることをして、最高の自分になれるように試みてみて」と締め括った。