3児の母女優、3人の男性との間にそれぞれ1人ずつの子供 コロナ禍の影響語る

海外エンタメ 海外エンタメ
ケイト・ハドソン
ケイト・ハドソン

 ケイト・ハドソン(41)が、2003年のロマンティック・コメディ映画「10日間で男を上手にフル方法」内で着ていた、キャロライナヘレラの黄色のロングドレスを見つけて欲しいと呼びかけている。マシュー・マコノヒーと共演した同作で、ケイト扮するアンディ・アンダーソン役が身に付けた美しいロングドレスが行方不明だそうで、そのドレスと再会したいという。

 デジタル版エル誌にケイトはこう話す。「そのドレスがどこにあるのか、全く分からないの!それがキャロライナヘレラで、素晴らしい衣装デザイナーがキャロライナのチームと一緒にドレスをデザインしたことは分かっているけど。行方知らずなんだけど、見つけたほうがいい気がする!」

 そんなケイトは新型コロナウイルスによるパンデミック下の生活において、生涯で「これほど呼吸エクササイズをしたことがない」と明かす。元夫クリス・ロビンソンとの間に長男ライダーくん(17)、元婚約者マシュー・ベラミーとの間に次男ビンガムくん(9)、また現恋人ダニー・フジカワとの間に娘ロニー・ローズちゃん(2)の3人の子供がいるケイトは、「パンデミックの打撃は間違いなく受けている」としつつも、世界的な健康危機の中で健康との「つながり」を保つことに非常に集中し、「まるで宇宙が私たちを試しているかのよう。健康を維持し、人との繋がりや、お互いの安全確保に集中する。一日一日を大切に生きる、というより他にアドバイスはないわ」と語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース