コスプレイヤーのえなこが21日、自身のインスタグラムでストーリーズ機能を更新。発売した写真集の内容について“まさか”の事実を告白した。
えなこは今月15日・16日に東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケットで同人コスプレ写真集を発売していた。21日に更新したストーリーズでは、同作で着用していた競泳水着風の変形水着について「えなこりんセットの写真集で着てたこの衣装なんだけど パンツ前後ろ逆に履いてたらしい」と衝撃の告白した。
投稿ではその衣装を着用した写真も公開。本来の着用例とは違い、前後ろを逆に履いていることでVラインの布部分が鋭角すぎる大胆カットとなっている。「『さすがPharfaiteさん(水着メーカー)だな~』って思って普通に撮影してたけど違ったわ」と気づかぬまま撮影し、そのまま写真集のカットとして採用した裏話を明かした。