akiya_b

「VIVANT」ドラム 公安・新庄との笑顔オフショット公開→「新庄さんまた出てきて欲しいです!」の声

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
富栄ドラム
富栄ドラム

 TBS系ドラマ「VIVANT」(日曜、後9・00)にドラム役で出演する俳優の富栄ドラムが16日に更新したインスタグラムで、同ドラマに出演する警視庁公安部の新庄浩太郎(竜聖涼)とのオフショットを公開した。

 富栄は「14話 ご視聴ありがとうございました!」と視聴者に感謝の言葉。続けて「新庄役の竜星 涼さん、メイク部のお三方とのオフショット 別々のシーンでしたが、撮影日が同じだった日のメイク中に同い年ということもあり、本番ギリギリまで喋ってしまうくらい仲良くさせていただいています 自分の撮影がない日も、他の出演者の皆さんのお芝居を見学させていただくことがよくあり、竜星さんからもたくさんアドバイスをいただきました 本当に感謝しています」と投稿した。

 劇中とは打って変わって笑顔を浮かべる二人のショットにコメント欄にはドラマファンから「ドラムさんの事が心配過ぎたのでお二人の笑顔に救われます 絶対!新庄さんは生きてるって信じたい」「ドラムさん、早く元気出して活躍してください!!」「新庄さんナイス笑顔です 新庄さんまた出てきて欲しいです!ドラムさんもファイトです!」「新庄さんも、ドラムさんも大好きです。新庄~また 出てきてほしー」などとさまざまな声が届いている。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース