モデルでタレントの貴島明日香が25日に更新したインスタグラムで、愛猫とのツーショットを公開した。
貴島は「猫と暮らし始めて7年 毎日愛しいを更新する奇跡」と愛猫を抱いた写真を投稿。猫を見つめる貴島の目は優しさに満ちていて、愛情の深さがうかがえる。
この投稿に「2枚目つきたんのずっしり感やばい」「おはようございます ねこさんとの2ショットも可愛いですやん」「明日香ちゃんとにゃんず可愛い〜」「明日香ちやんと猫ちやんどっちも可愛い」「いつまでも末長く、ず〜っと一緒に居たいですね」「ネコたんカワイイ」「明日香さんの笑顔が素敵です。抱かれている猫ちゃんもかわいくて、癒されます。お忙しい中、心が和む投稿をありがとうございます」「愛猫との出会いは偶然でなく奇跡。愛おしい奇跡を大切にね」「登場人猫、すべてかわいい幸」などと多くのコメントが届き、反響を呼んでいる。