akiya_b

「おっきすぎ」でインスタ停止 溝端葵 “出すところは出す” 流木の上で絶妙ポーズ 「どえらい身体しとる」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
溝端葵のインスタグラム@aoi_mizobataより
溝端葵のインスタグラム@aoi_mizobataより

 グラビアアイドルの溝端葵(25)が3日、自身のインスタグラムを更新。流木の上で絶妙にバランスを取る姿を公開した。

 「#溝端葵1st写真集」と添えて、7月発売の写真集撮影時とみられるオフショットを投稿。砂浜の巨大な流木の上で横になり、落ちないようにバランスを取りつつ、体をくねらせながら胸や腰など“出すところは出す”悩ましげな体勢を見せている。「木の上でバランス取ってるのすごいでしょ もう5月だね~発売まで待ち遠しいね~」と、本人も自画自賛のポージングだ。

 2025年3月のデビューから1年余り。グラドルとして難易度の高い撮影もこなす姿に、ファンからは「どえらい身体しとる」「ポテンシャルスゴいね」「やばすぎます」といった声が集まっている。

 溝端は続く投稿で、3日に迎えた25歳の誕生日を記念して真っ赤なドレス姿を公開。ところが、直後に溝端のインスタが公開停止に。本人もX(旧ツイッター)で「えーっと、インスタ停止された!笑 なんで!?!?笑」と困惑していたが、4日午後になって復旧した。ファンからは「明らかに出しすぎてるからね」「おっきすぎたかもね」などと冗談めかした推測が寄せられていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース