フリーアナウンサーの皆藤愛子が27日までに、自身のインスタグラムを更新。16年ぶりに写真集を発売することを告知した。
「2月19日(木)に写真集を発売します」と投稿。「タイトルは『放牧』という意味の『grazing』。初夏のオーストラリアで撮影をしてきました!」とつづり、キャミソールワンピースでしゃがみ込むショットを掲載。
「16年ぶりの写真集、一緒にお休みを過ごすような気持ちで開いていただけたら嬉しいです。」とした。
続けて「本日より予約を開始しています!プロフィール欄のリンクよりぜひチェックしてみてください。イベント情報やオフショットなど、こちらのInstagramで随時発信していく予定です」とPRした。
来月25日に42歳を迎える皆藤アナの姿にフォロワーからは「めっちゃ綺麗ですねぇ」、「透明感抜群で可愛い」、「待ってました」などの声が寄せられた。