akiya_b

フジ人気女子アナがオレンジニットで保育園の〝先生〟「紅おねえさん可愛い〜」「大人気に違いない」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
竹俣紅アナウンサー
竹俣紅アナウンサー

 フジテレビの竹俣紅アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。同局の藤井弘輝アナウンサーと保育園で食育の授業を行ったことを報告した。

 「都内の保育園で、食育の授業を行いました。子どもたちがきちんとお話をきいてくれて助かりました。」と投稿し、かぶりものをしてオレンジのニットのトップスの写真を掲載。「みんなとってもかわいかった〜」と振り返った。
⁡ 続けて「自己紹介で『ニュースをおつたえしたり、にちようびは おうまさんと おしごとをしたりしています』とお話ししたら、『しってるよ!けいば でしょ?』とのお答えが返ってきて、紅おねえさん ズッコケ」と記し、同局の「みんなのKEIBA」でMCを担当していることが知られているようだった。

 フォロワーからは「 紅おねえさん、親しみやすそうで子供たちに大人気に違いない」、「けいばのおねえさんでちゃんと認識されてるんですねー」、「紅おねえさん可愛い〜」、「園児さん、ナイスツッコミ」などの声が寄せられた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース