モデルでタレントの益若つばさ(39)が14日までに自身のインスタグラムを更新。「17年ぶり」に“解禁"した姿を公開した。
2007年にモデルの男性と結婚。08年4月に長男を出産したが、13年1月に離婚し、現在もシングルマザーとして長男(17)を育てている益若が、「ママになってから」実に「17年ぶりに爪を長くしました!!」と両手でほっぺを押さえる可愛いポーズ写真と共に興奮気味に報告した。さらに足と手の両方のネイルもアップした。
「ネイル技術も進化しててワクワクした」と楽しんだ様子。「長いのにナチュラルで可愛い!ずっと透明のネイルしたかったから嬉しい!!」とつづっていた。
フォロワーも「足がすごく綺麗ですね」「気絶するほど悩ましい」「男の自分から見てもとても可愛いです」「妖精さんですね」「はなじぶー」といった絶賛コメントが並んだ。