来期NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で石田三成を演じる俳優の松本怜生が2日までに、自身のXを更新。ウエディングドレス姿を披露した。
松本はNHKの連続テレビ小説「おむすび」で書道部の先輩・風見亮介役でブレイク。現在TBS系ドラマ「シンデレラ クロゼット」(火曜、深夜0・58)で、女優の尾碕真花とダブル主演を務め、女装男子の神山光を演じている。そして今回「男として自慢できること1つ出来ました」とつづり、「俺ウエディングドレス着たことあるぜ?」とクラシカルなレースとチュールのウエディングドレス姿を披露した。
さらにインスタグラムにも「せっかくの機会なので何枚かフィードにも女装姿を載せてみました!」と松本。「思い切ってウエディングドレス姿を先頭に…お気に召しますように。笑」と艶やかな写真をアップしていた。
フォロワーも「か、か、かわいい」「美少女すぎーーーー!!!!」「めちゃめちゃ美しすぎるー」と絶賛の嵐だった。