akiya_b

71歳スーパーモデル、27歳の娘と同じ出会い系アプリに登録→まさかの男性がアプローチ

海外エンタメ 海外エンタメ
クリスティ・ブリンクリーⓒMM/ABACA/共同通信イメージズ
クリスティ・ブリンクリーⓒMM/ABACA/共同通信イメージズ

 スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリー(71)が、出会い系アプリで娘と同じ男性とマッチングしたという。2番目の夫ビリー・ジョエルとの間に娘アレクサ・レイ・ジョエル(39)、3番目の夫リチャード・トーブマンとの間に息子ジャック(30)、4番目の夫ピーター・クックとの間に娘セイラー・ブリンクリー・クック(27)がいるクリスティ。ある出会い系アプリのプロフィールをセイラーに作ってもらったものの母娘揃って同じ男性たちとマッチングしショックを受けたそうだ。

 女優のクリスティン・デイヴィス(60)のポッドキャスト「アー・ユー・ア・シャーロット」に出演したクリスティは「娘はどんな男性とマッチングするか確かめたくてね。私を登録したの」と理由を告白。セイラ-は「ママ、登録しないのが正解。私に『イエス』といった男性たちがあなたにも『イエス』と言っている」と伝えてきたという。

 そしてクリスティは、娘と自分の両方にアプローチをかけてきた男性たちについて「感激する女性」を探しているだけだと分析。「男性って自分がするあらゆることに感激してもらいたいのよね。『え?本当?あのレストランに連れて行ってくれるの?』なんて感じで」とおどけながら語った。

 昨年は「スポーツ・イラストレイテッド」誌60周年記念号に登場したクリスティ。セイラーからの励ましで自分への自信を取り戻していると以前に明かしてもいた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース