パニック障害&うつを明かした二世歌手 精神科での治療を報告「最近ようやく」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
美勇士=2013年撮影
美勇士=2013年撮影

 2012年に59歳で亡くなったロック歌手・桑名正博さんとアン・ルイス(68)の長男でミュージシャンの美勇士(44)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。「パニック障害&鬱を発症」していることを公表しているが、今回「実は最近ようやく精神科にて鬱の治療を始めた」と報告した。

 発症後「まったく表舞台にも出れず、配信すら出来てなかった」と説明。だが通院をきっかけに「配信くらいからまた復帰していこうかと思って今更ですが、TikTokにてライブ配信していこうと思います」とつづった。「今の状況ではこれくらいしか稼ぐ方法がないので、1円にでもなるなら少しずつでも配信していきたいと思います 興味あるある方や、応援してあげたいという方は是非フォローして配信情報お待ちください、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 5月の44歳の誕生日には「パニック障害&鬱が酷くなって全ての仕事も断ってしまってて、外出すらろくに出来ないまま3年が経つのでそれだけみなさんと触れ合えてないもんね」と現状を明かしていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース