がん闘病の44歳女優「闘いもやっと今日で終わり」と報告 「今までで1番辛い」抗がん剤治療が終了し退院

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 希良梨
 希良梨

 2024年9月にがんを公表し、同年12月に手術を受け、2025年3月には抗がん剤治療に伴う丸刈り姿も公開していた女優・希良梨(きらり=44)が20日、自身のインスタグラムを更新。抗がん剤治療を終えて同日に退院したことを報告した。

 「無事に、抗がん剤治療を終えて今日、退院いたしますことをご報告致します」と伝えた。「辛くて長かった闘いもやっと今日で終わりです」とし、「皆様にどれだけ救われたことか分かりません…本当に、有難う御座いました」と感謝をつづった。最後は「これからも一緒に無理せずに頑張って生きていきましょうねっ 心より感謝致します」と締めくくった。

 希良梨は17日の投稿で「本日から、第6クール目の抗がん剤治療入院を致します」と報告。副作用に悩まされ「今までも抗がん剤治療でもたくさん辛い事はあって、その都度、乗り越えてきましたが 今が、今までで1番辛いかもしれません」と明かしていた。

 希良梨は1997年、ドラマ「ギフト」で女優デビュー。1998年にドラマ「GTO」に出演して大ブレークした。その後、子宮頸がんを患い長期休養。2008年には台湾人男性と結婚し、2009年に男児を出産したが、2023年に離婚している。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース