Netflixドラマ「おつかれさま」出演 パク・ボゴム&イ・ジュニョン、番組でのコラボ楽曲を20日にリリース

moca moca
パク・ボゴム(本人Instagramより)
パク・ボゴム(本人Instagramより)

 Netflixで話題のドラマ「おつかれさま」に出演した俳優のパク・ボゴムとイ・ジュニョンが、音楽トーク番組「THE SEASONS-パク・ボゴムのカンタービレ」(以下、「THE SEASONS」)で披露した楽曲「僕だったら」の、音源リリースが決定したと番組制作サイドが18日、発表した。

 同曲は4月25日の放送分に、イ・ジュニョンがゲスト出演した際、パク・ボゴムのピアノ演奏とともに披露したもの。放送直後から話題となっていた。2人の相乗効果もあって視聴者に大きなインパクトを与えたようで、YouTubeのショート動画の再生回数は120万を超えるなど、爆発的な人気を集めている。

 ドラマ「おつかれさま」でパク・ボゴムは、IU演じる主人公エスンの夫グァンシクの青年時代を、イ・ジュニョンはグァンシクの娘クムミョン(IU・2役)の婚約者ヨンボムをそれぞれ演じていた。それだけに、音源化に対する視聴者の関心はさらに高まっていたという。

 パク・ボゴムは「THE SEASONS」のMCを務めながら、ピアノの腕前を披露することがたびたびあった。そんな自身の参加したステージが、初めて音源化されることとなった。

 「僕だったら」の音源は20日午後6時より、各種ストリーミングサイトでリリースされる予定だ。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース